ボクの血。

前の日記のつづき。

この日は新しい病院での初めての血液検査もやった。
検査結果を聞いて驚いた。
肝臓(胆汁値)も腎臓(尿酸値)も全く問題ない数字。
標準の中でも標準な値。
前回の数値(以前の病院で測定)では「高い中でもかなり高い方」と言われていたのに。
先生から説明を受けながら結果表を見せられても
「ホント?これホントのホント???」ってびっくり。
私もオットも先生に質問する声がうわずってたよ。

以前の病院のカルテ情報はすべて新しい病院に提示されてる。
だから今の先生も過去の検査結果は全部把握してるので
ちょっと「はて?」って感じみたいだったけど、
測定機器の違いもあるかもとの意見。
まぁね、実際多飲多尿の症状は歴然と続いてるわけだし、
以前の先生も検査結果が良かったとしても
それはその時の血液の状態であって、
必ずしも機能が回復してるわけではないって言ってたし。
というか完治は難しいって言ってたからね。

今回はこんなステキな結果だったけど、
注射と投薬、時々血液検査は続けることに。
もしものもしも検査結果がずっと良好ならば投薬のみにして
定期検査としてたまに血液検査をするという形にしてみましょうと。
あぁ、そうなったら本当に嬉しい。
あまり大きな期待はしちゃいけないと思うけれど、
でもやっぱりこの結果は素直に喜んでおこう。
フクちゃん、お前はやっぱりすごいよ。

新しい病院では血液検査の時は
半日患者を預かるしくみになってる。
だからお迎えまでに5時間くらい時間を潰さないといけない。
病院から大宮まですぐ近くなので
大宮でウロウロ時間を潰す。
鉄道博物館があったので今度はそこに行ってみたい。

全然関係ないけど、
車に乗ってて
オットが右左折とバックをするのにハンドルをぐるぐる回すと
フクちゃん大興奮。
ぴゃんぴゃんすごいったらないよ。
あれ喜んでんのかな?
それとも直進のみしか許さないってことかな?
[PR]
by ksigechu | 2009-03-11 10:38 | フクちゃん


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧