楽しかったこととそうでないこと。

先日、山下達郎6年ぶりのライブに行ってきた。

私は15、6年ぶり、オットは6年ぶりだったんだけど、
とっても楽しめた~♪
会場が古いのや座席の関係か
あまり「いい音」ではなかったのだけれど、
でも生の音はやっぱりいいね。
新しく加わったドラマーさんが
24歳ととても若い青年で、
音楽に全く詳しくなくこだわりのない私にも
彼のドラムの上手さには圧倒された。
楽器ってその人の年輪も大きく関係するものだと思ってたけど、
才能ある人は若くても開花するものなんだね。
あとギタリストの佐橋さん(松たかこチャンの旦那さま)もツアーメンバーで、
私、この人よく知らなかったんだけど、
すごかったよ、ギター。
小柄な人だったけどとにかくすごかった(こんな表現ですんません)。

また行きたいなー。
昔みたいに、とは言わないけれど、
2、3年ごとにツアーをやって欲しい。

それと悲しいできごと。
山下達郎ライブの2週間前、
イッセー尾形の一人芝居を観に行く予定だったけど、
日にちを1週間勘違いしてしまい、
4千円×2枚=8千円のチケットがただの紙クズになりましたとさ・・・。
[PR]
by ksigechu | 2009-03-31 19:06 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧