人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほほ~~い♪

昨晩は前日作っておいた餃子を焼きました。

うほほ~~い♪_c0054148_929196.jpg

ウマウマ(*^。^*)
あと、春雨ときゅうりの中華サラダとわかめとしいたけの中華スープ。
しかし画像がヘタですね。

あと40個残ってます。
作り置きしておくと、お出掛けして遅く帰宅した時の夕食の準備が楽だし、
今日はな~んもしたぐねって時にも楽です。

つまり昨晩の夕食準備は楽チンでした。

うほほ~~い♪_c0054148_9514857.jpg

先週末、新しいフライパンを買ったので、
こびり付かずキレイに焼けましたな。
前のはとりあえず安いだけで選んで買ったので、
わずか1年ちょいでテフロンが剥げ(←私がゴシゴシやり過ぎ?)、
焦げ付いちゃってかなりイライラすることもありました。
今回は、ちょっとフンパツして深型のフライパンを買ったんですけど、
コレ、いいです!なかなかグーです。
普通のフライパンより使い勝手ありあり。

ビンボー症なんで、すぐ安いのでいいやって買っちゃうんですけど、
これからは「イイものを長く」って考えてみよう。

次はグローバルの包丁かな^m^
by ksigechu | 2005-03-17 09:53 | ごはん


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧