雲の上はいつも青空。

c0054148_13174323.jpg

これはオットが約3年前に飛行機の中から撮影したもの。

私は、2年間くらい月に一度は飛行機に乗ることがあった。
仕事を終えて最終便に乗ることも多かったので、
夜の飛行も東京上空がキレイに見えてわくわくした。
都会の夜は明るいなぁと田舎モノまるだし(^^ゞ
昼の便に乗った時は、機内座席ポケットに入っている雑誌の地図を
見ながら、日本の地形をしみじみ眺めるのが楽しかった。

結婚してからは飛行機に乗るのもずいぶん減ったけど、
上空を飛ぶ飛行機を見ると何だか懐かしくなる。

今日はすごく天気がいい。
久しぶりに飛行機に乗りたいなぁ。
富士山、きれいに見えるかなぁ。

c0054148_1354118.jpg

背中に乗せてくれ。
[PR]
by ksigechu | 2005-03-21 14:02 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧