ダブルヘン。

c0054148_948177.jpg

ヘンな人形とヘンな鳥。

このヘンな人形、いただき物なんですけど、
一体どういう意味があるんでしょう・・・?

結婚前に働いていた時、急な職場移動を打診され
しぶしぶ異動することにしました。
その時、それまで働いていた職場の人から餞別としてプレゼントされた物。
まだ大学卒業したてで入社してきた男の子からでした。
もらった時はタバコはくわえてなかったんですが、
その男の子が「これ、タバコをくわえさせてください」と言っていたので、
とりあえずオットのタバコをくわえさせてます。

後日メールで「なんだこれ?」と送ると
「はっはっはっ。ちゃんと飾ってくださいよ」とのこと。
どこかの海外旅行のお土産というわけではないし、
職場の近くの雑貨屋で購入したらしいです。
結局、さっぱり意味がわからない。

でも見ていると、自然と笑みがこぼれそうになるというか、
幸福になれそうな出で立ちをしてるので、
結婚が決まって実家を離れる時も一緒に持ってきました。

何だろうなぁ。
夢が叶うとかいう人形かなぁ。
[PR]
by ksigechu | 2005-03-23 10:08 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧