初ドライブ。

やって来た来た、我が家に新車♪
前日は、悲しいお別れでちょっとブルーでしたが、
やっぱり新車がくるとわくわくです。

オットがディーラーさんより簡単な説明を受けている間、
私は後部座席に座ったり、あちこち触ったり。

昨日までのデカい車と違い、今回はコンパクト車。
でも内装は広いんです。クッションもいいんです。
後部シートもリクライニングできちゃうんです。


オットと早速初ドライブに出かけました。
今日はフクちゃんはお留守番。
オートマなので、オットの左手は暇を持て余し気味。
まだまだナビも上手く操作できないまま、
運転すること1時間弱、現地到着。

服部牧場
天気も良くて行楽日和。
かなりの人で賑わってました。
c0054148_1504670.jpg

菜の花畑と動物だちを放牧するための牧草地。
馬、羊、山羊、豚があちこちに点在してました。
c0054148_1524756.jpg


そして私たちが楽しみにしていたのはもちろん食べ物。
こういう牧場アイスってすっごく美味しいんですよねぇ。
かなり行列ができていましたが、頑張って並びました。
そして食べたのがこれ、
c0054148_154263.jpg

左がバニラソフトクリーム(280円)。
右がジェラート(アンデスキャラメル&ストロベリー・Lサイズ360円)。
ソフトクリームはバニラだけですけど、
ジェラートは13、4種類から選ぶことができました。

このソフトクリーム、一見普通のソフトですけど、
とにかく激ウマでした。
濃厚なのはもちろん、とにかく牛乳の味がきちんとするんです。
こんなに牛乳の味がするのは初めてなのでかなり感激しました。
お値段もちょっと高めだな、と思ったんですけど、これなら納得。
ジェラートも甘くて美味しかったです。
(甘いのが苦手な人にはちょっとお薦めしないかな)

ネットで見つけたのですが、パンも売ってあるみたいだったので
それも楽しみにしてたんですが、パンはどこにも見当たらなかったです。

駐車場がきちんと整備されている所ではなかったので、
牧草地や動物たちの肥やしが散乱してるところが
駐車場としてあったので、あまり新車の納車日早々行くトコではなかったかも。
でもアイスは絶品だったので、また行こうねって
ことで締めくくりました。
[PR]
by ksigechu | 2005-04-17 20:39 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧