人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーター。

今日は朝からフクちゃんのカゴの模様替え。
昨日作ったおもちゃをぶら下げたり、
止まり木を平行から垂直な並びにしたり、
ハシゴの場所も変えた。
フクちゃん、かなり戸惑い気味。

ま、我慢してくれ。すぐ慣れるさ。
・・・って慣れたらまた替えるけどね"^_^"

私はあまりカゴの中をごちゃごちゃとしたくない。
どちらかというと、カゴの中で自由に飛んだりできるように
スッキリさせておきたかったけど、
そんなことは言ってられないね。
これからも創意工夫していかなくちゃ。

カゴを置く場所も寝室をメインに変更。


そういえば、またすごい羽根が抜けてるんだけど・・・。
病院から帰ってきてからバサバサ抜け始めた。
診察でのストレスかな?
自分で抜いてる模様ではないけど。
また換羽期?
まじ?
インテリアコーディネーター。_c0054148_193194.jpg

足にうんこ付いてるけど、まじです。
by ksigechu | 2005-04-25 19:04 | フクちゃん


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧