休みだワッショイ。

はい。
ゴールデンウィークに突入しました。
我が家は特になんの予定もございません。
人込み苦手だしさ、
新車、思い切って現金払いしちゃったから
旅行とかそんな派手な行動は怖くてできません。
慎ましやかに過ごします。

でも日帰りでちょびっとくらいどこか行きたいなぁ。

そういえば、豆苗、芽が出ました。
毎日お水を換えてるだけです。
本当に簡単ですね。

この連休にやりたい事・・・
①フクちゃんのおもちゃの作り直し。
②私の車の運転の練習。
 私は地域限定(地元のみ)ドライバーなので
 こっちでもスイスイできるように練習しないと。
 本当はそんなにしたくはないけど、
 オットがたまには助手席でゆっくりしたいらしいので、
 私の運転の上達を願ってる模様。
 じゃ、ちょっとくらい練習してやるかな(←偉そう)。
③シュークリームを作る。
 ちょっと前に近所のおばさんから頂いたたくさんの卵。
 まだ残ってるので使い果たしたい。
 もうそろそろ危ないかもなぁ。
④パンを焼く
 随分前から挑戦したかったけど、
 未だ手を出せず。
 基本的な材料は全て揃っているんだけど。
⑤人生ゲームをする。
 車を買った時に、ディーラーさんがくれた。
 新車成約記念の品のつもりか・・・?
 ショボすぎだよ、ケチッ。
 でも、これ神奈川バージョンらしいので、
 実はちょっと楽しみ。
 相手はオットしかいないけど、オットはイヤそう。

どれだけ達成できるかな。

c0054148_17243029.jpg

休憩。
[PR]
by ksigechu | 2005-04-29 22:00 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧