ホントにホントにホントにホントに♪

c0054148_14324880.jpg

本日は富士サファリパークに行ってきました。

いやいやいや、どこも混んでますね~^_^;
なかなか車が進まずオットは、
サファリに到着する頃にはちょっとクタクタ気味。
お弁当とおやつは持参していたので、
到着する前の渋滞の車の中で食べたりして
空腹でイライラしたりすることはなかったです。
こういう時はお弁当&おやつは持参に限ります。

ようやく到着して早速パーク内へ・・・
・・・あぁ、こんなとこまで大渋滞(-"-)
まぁ、パーク内は動物を見ながらのんびり進むところなんで
いいけど・・・いいけどさ、動物より車が多いよ。
2車線を並走している状態。
隣の車で動物が見えないじゃないかーーっ<(`^´)>

おまけに暑さのせいか、車の排気ガスに酔ったのか
動物たちもグッタリしてるし・・・。
特に猛獣たちはダラけてました。
c0054148_14301619.jpg

あっちでも、
c0054148_14303473.jpg

こっちでも、
c0054148_14304910.jpg

ぐったり、ぐっすり。


c0054148_14344759.jpg

私たちの目の前をキリン(まだ子どもっぽい)が横断。
わかりますか?この車の行列(-_-)

ジャングルバスにも乗りたかったけど、
お昼にはすでに一日分のチケット完売。
一体、何時に来ればよかったのだろう・・・?

オットと運転を交代してパーク内をもう1周のつもりが、
係りの人に誘導されるがまま車を進めると、
いつの間にやら出口方向へ。
本当だったら一度入園すれば、2周でも3周でも
できるはずだと思うんだけど、
この混雑のせいか、否応なしに1周しか
できないようにしてるっぽいぞ<`~´>

そんなこんなで帰りはオットが機転を利かせて
早めに高速を降りたので、
大渋滞に巻き込まれること無く帰宅。

お疲れさま~。
[PR]
by ksigechu | 2005-05-04 22:17 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧