人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱん。

今日はオットと美味しいパン屋さんへ。

伊勢原市の『ブノワトン』というパン屋さん。
一度、伊豆旅行の帰りに偶然見つけて立ち寄ったお店。
美味しくてお気に入りに。
でもウチからちょっと遠いのでなかなか行けず。
で、またそこのパンがどうしても食べたくなって
行くことに。

お昼にはパン屋さんに到着したかったので、
お昼前に出発。しかも朝ごはん抜き。
出発して約1時間後到着。
たくさん買うぞーーーっと息巻いてたのに・・・、
なぜですか?なぜですか?
なぜ、閉まってるんですか(ToT)?
駐車場にはトラックとかが停まってたんだけど、
もしかして改装か何かですか?
ショック・・・。


でも実はもう一軒、行きたいお店をリストアップしてたので、
急遽変更して茅ヶ崎の『こなひき洞』というパン屋さんへ。
ここは初めてのトコ。
さらに車を走らせること30分。
到着~。開いててヨカッタヨカッタ。

もうお腹空きまくりでたらふく買っちゃったよ。
あれもこれもと欲張って、一つのトレーに乗り切れなくて二つのトレーを使ったよ。
ぱん。_c0054148_11234975.jpg

↑は買ったものの一部。
途中見つけた公園で牛乳買って食べちゃったよ。
だから家に着く頃にはパンは半分に減ってたさ。

美味しかった~♪
ここの商品は結構パラエティーに富んでて種類も豊富。
オットは甘い系が好みだし、私はナッツとかドライフルーツがたくさんの
ハード系が好き。惣菜ものも二人とも好き。
このお店はこんな二人の欲求を満たしてくれたよ。

また行きたいね。
でもちょっと遠いからしょっちゅうは無理だねぇ。

あ、帰り道は途中から私が車の運転。
緊張したけど、ちょっと楽しかったかも。
これからも時々練習して、夏にオットの実家の京都への帰省する時は
高速の運転もできるようにならなくちゃ。
by ksigechu | 2005-06-04 23:45 | パン


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧