毛穴の隅まで知り尽くす。

c0054148_14182679.jpg

久しぶりにお気に入りのおもちゃと戯れる。


鼻の毛穴パックをした。
いえ、私のではなくてオットの。

オットはわりと肌のキレイな方だと思う。
吹き出物とか出来ないし、
あんまり毛穴とか目立たないし。
ヒゲもあんまり濃くない。
お手入れなんて全然しないのにね。

で、ほんのちょびーーーっと鼻の頭の毛穴が
黒くなってるのを見つけた。
ほんのちょびーーーっとなんだけど、
私が気になって、毛穴パックしてみよっか、と。

うほほっ。
小鼻の角栓が取れた。
小鼻ツルツルだ。
でも頭の黒い毛穴はそのまま変わらずに残ってた・・・。

いや~それより、人の毛穴パックをした後の毛穴パックって
初めて見た。
ちょっと浮かれてしまったよ(^^ゞ
人のも自分のもさほど変わらないんだろうけど、
なんか人の毛穴の汚れって思うと興奮しちゃったね。
いや、それともオットのだからかな?
今まで知らなかったオットのより内部に迫ることができた興奮かも^m^

さすがに使用後の毛穴パックの画像は・・・ね。控えるよ。
[PR]
by ksigechu | 2005-06-05 14:19 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧