人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草の匂いでむせそう。

昨日に引き続き、草むしり二日目。

終わったよーッ!残り3分の2終わったーッ!!
ほんとは3分の1やって、明日残りをやろうと思ってたんだけど、
頑張っちゃったよ。
エライね~、自分(^^ゞ

途中で何度挫折しそうになったことか。
雑草との戦いが気付いたら自分との戦いになってたよ。
くじけそうになるたびに、「もしも明日、急にオットの両親が遊びに来たら・・・」と
空想の中で自分を窮地に立たせてみたり。
これが終われば、昨日買った森永のキャラメルチョコレートを
全部食べていいことにしようとか、エサで釣ってみたり。
まさに一人アメとムチ。
そして気付いたら無の境地。
あとちょっとで悟りが啓けるとこだったかも。

今日はゴミの日なので、収集車が来るまでに間に合わせたい。
ひゃ~、何とか間に合った(^_^;)
ゴミ袋5袋分の雑草。
ちなみに昨日は1袋。
すごいね、すごいね。
これが全部自分の贅肉だったらいいのに・・・って
いつまでも現実に戻れない自分がいたよ(-_-;)

梅雨が明けたら、またすごいことになってるだろうなぁ。
やっぱり月に一度はやらなくちゃいけないね。
やらないと思うけど。
草の匂いでむせそう。_c0054148_18101215.jpg

>おつかれさま<
by ksigechu | 2005-06-08 18:12 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧