はんなりどすぅ。

オットの実家(京都)から小包が届きました。

今回も色んなものが入ってましたが、特に嬉しかったもの・・・
c0054148_1346769.jpg

旬ですねぇ。
このびわは義母の実家から送ってくれたものを
ウチにもおすそ分けしてくれました。
義母に「日が経ってるから早めに食べてね」って言われたんですけど、
ご心配なくです。あっという間になくなりますから(^^ゞ


c0054148_13464354.jpg

これは私にと「下駄」。
かわいいでしょ~(*^。^*)
浴衣持ってないし、でもジーンズとかにも合いそうだけど、勿体無いかな・・・って思ってたら
義母から「そんな高いものじゃないし、普段履きにって使って。ジーンズにも合うよ」と。
嬉しい~♪

いつも小包には私の好きなものも入れてくれます。
お麩とかお漬物とかお菓子とか。
いつもありがとうございますm(__)m


オットは生まれは鹿児島なのですが、
物心ついてから就職するまでは東京にいました。
オットが会社の寮に入っている間に、
義父は自分の実家の京都に帰って家を建て現在に至ってます。
なので一応オットの実家は京都ってことになるんですけど、
オットにはそんな感覚は全くないようです。
まぁね、京都で育ったわけではないから友達もいないし、
家には自分の部屋もなくお座敷で寝泊りしてるからね。

今年の夏休みは京都に帰省の予定です。
祖父の初盆もあるし。
車で帰省するつもりなんだけど、フクちゃんを連れて行くか、
病院に預けるか考え中。
車で7、8時間かかるけど、フクちゃん連れてたらちょこちょこ休憩がいるから
もっと時間かかるだろうし、車は結構好きなフクちゃんだけど、
さすがに長距離はどうなんだろう、と心配。
やっぱり病院に預けるのが安心かなぁ。
[PR]
by ksigechu | 2005-06-18 14:08 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧