人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃袋のゆううつ。

ここ2週間ほどの胃の不調。
オットの罹りつけの胃腸科へ行ってきた。

明後日、胃カメラだって。胃カメラ。
「胃カメラしよ。胃カメラならす~ぐわかるよ。
一度しといた方がいい。あんたのダンナもやってるしね」と先生。
後半の「あんたのダンナもやってるしね」ってなんだろ?
ペア割引でもしてくれんのかな?

私が胃カメラを渋っていると
「大丈夫。イイ機械入れてるから、すごくきれいに写るよ。
デジタルだからね」って・・・なんか先生嬉しそうなんだけど。
きれいに写るとかデジタルだからとかじゃなくて、
おえってなるじゃん胃カメラ。イタイじゃん。ヤダよぅ(ToT)

ハッキリ返事をする間もなく
「木曜日の午前中はヒマ?じゃ、そうしよ。
(看護師さんに向かって)は~い、○○さんの胃カメラ予約よろしくね。
あ、帰る前に検尿と血液検査してってね」って。
うおーーーーっ!ますます胃が気持ち悪くなったよ(`´)

誰か代わりに胃袋貸してぇ~(ToT)/
胃袋のゆううつ。_c0054148_2218931.jpg

押し倒し
by ksigechu | 2005-06-28 22:23 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧