よくもまぁ~次々と。

胃の調子はだいぶよくなったのですが、
今度は服用してる抗生剤の副作用でお腹ピーピーです(ToT)

今朝はお腹のピロピロ~♪って音が目覚まし代わりになって起きました。
そのステキなメロディーにのって、トイレ直行(-_-;)
オットを送り出してピロピロ~♪
洗濯物を干し終えてピロピロ~♪
なかなか鳴り止まないメロディー。
起床してから約4時間の間に3回もトイレに駆け込んでます。

お腹はさほど痛んだりしないのでまだましかも。
抗生剤服用にあたっての注意書きには、
軽い症状なら我慢して飲めって書いてあるので我慢して飲みますとも。
でもこの調子があと1週間近く続いたら、お腹よりも
お尻の方が悲鳴をあげそうなんですけど・・・。

今罹ってる病院は「胃腸科・外科」を標榜してるので、
お尻の調子が悪くなっても、今度は外科的疾患で引き続き診察してもらえちゃいます。
先生や看護師さんには、胃カメラで私の内部隅々まで披露しちゃってるので、
今更、お尻見せるくらいで恥ずかしがることもないかな~とヽ(^。^)ノ
・・・・・・いや、やっぱり恥ずかしいです。

お尻、お尻、大事なお尻。
c0054148_8454875.jpg

[PR]
by ksigechu | 2005-07-11 08:48 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧