人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱりすっきり。

今日は約4ヵ月ぶりくらいに美容院へ。
いつもとは違うすぐ近くにある美容院へ行ってみた。

担当の人が同年齢くらいの女の人。
うれし~♪
今まで行ってたとこは男の人が一人でやってた美容院だったんで
選択の余地がなかった。
同年代の女の人の美容師さんがいるところを探してた。
話しやすい感じの美容師さんで、
ブラピとジョニー・デップの話しで盛り上がる。
いつもは美容師さんとの会話って苦手だったけど、
さほど気にならなかったよ。

それとかなり嬉しかったのが、この美容院はシャンプーしたあとに
頭から肩にかけてマッサージをしてくれた。
マッサージって床屋さんしかしてくれないものと思ってたので
ちょっと驚きつつ気持ちよかった。
私は肩もみもみより頭のマッサージが好き。
ぎゅ~っときてじぃ~んってなる感じが鳥肌立ってイイ。

メンバーズカードも作ってもらった。
ポイント毎の割引もあるけど、何よりカードのスタンプが満タンになったら、
永久メンバーズカードを作ってくれて、永久に15%OFFにしてくれるらしい。
ありがたいありがたい。

今日はカットだけだったけど、
久しぶりにカラーを入れてもらいたくなった。
さっぱりすっきり。_c0054148_19425253.jpg

髪を切って、さらにかわいさUPしたと思う人~?
>は~い<
by ksigechu | 2005-07-12 19:45 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧