人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全燃焼。

今夜は焼肉~♪を食べに行った。
そう、先月も食べに行った。そのリベンジだもん。

今回は体調万全で挑んだよ。
だから100%全力を尽くせた。
ジュ~、パクッ、ウッマーッ!だ。

あ、もちろんダイエット中というのも忘れてないさっ。
あまり食べ過ぎないように、家を出る前にレーズン入りヨーグルトを食べた。
焼肉の時は、白いご飯がすすんじゃうけど、
炭水化物はあまり摂りたくなかったのでお茶碗3分の1くらい。
お肉はカロリーが確かに高いけど、筋肉を作るにはタンパク質はたくさん摂りたい。
肉も牛ばかりでなく、豚や鶏も食べた。
豚がね、すごく美味しかった。
高座豚の味噌漬けを食べたんだけど、コレ絶品!
でもでも、あまりダイエットダイエットとストイックになりたくないので、
こういう時は楽しく美味しく、深く気にせず食べたので満足。

口内炎が出来てる時に、焼肉に行っちゃいかんね。
完全燃焼。_c0054148_13542815.jpg

お腹いっぱいでうとうと・・・。
by ksigechu | 2005-08-27 22:55 | ごはん


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧