人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり変化はないんだけど。

今のところ、毎日頑張って続けているウォーキング。
1時間もりもり歩いて、気持ちイイ汗かいて、適度に疲れてスッキリ。

でもね、でもどうしても困ってることがあるんだよ。
それは「トイレ」。
代謝促進のため、毎日水2リットル飲んでるんだけど、
その分トイレにも行くんすよ。
ウォーキングに出るちょっと前から水は控えてるし、
家を出る前には必ずトイレに行くんだけど、
絶対もよおすんだね、これが。
だから大きな公園の中の公衆トイレを使ってる。
ここのトイレ、わりと手入れが行き届いててキレイ。
照明もかなり明るくしてある。
まぁ、公衆トイレとしては申し分ないんだけど、
日が暮れて暗くなるとどんなキレイな公衆トイレもちょっと気持ち悪い。
でも我慢できないから使うんだけど、ビビリな私には怖くて。

もう少し涼しくなって、昼間の日差しも弱まってきたら
日中に歩こうと思ってるけど、
今はまだ日差しが強いからどうしても夕方しか歩けない。
トイレ、どうにかなんないかな・・・。
あんまり変化はないんだけど。_c0054148_13575661.jpg
どこでもできるキミが羨ましいよ。

by ksigechu | 2005-09-06 16:45 | 健康づくり


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧