ブランチだけどモーニング。

c0054148_14125480.jpg

またまた本日のブランチは外で。
ぐうたらな主婦だね。

『コメダ珈琲店』に行ってきた。
名古屋中心にチェーン展開している喫茶店。
神奈川にも何店舗かあってそのうちの一軒へ。
「モーニングサービス」があって、午前11時までに行くと全ての飲み物に
トーストとゆで卵が無料で付いてくる。もちろん料金は飲み物代だけ。
このシステムって名古屋では当たり前なんだってね。すごいぞ名古屋。太っ腹。

私とオットはそれぞれモーニングサービスとシロノワール(右上)を1個頼んだ。
これ甘いデニッシュパンの上にソフトクリームがどかんと乗っかってる。
あったかいパンと冷たいソフトが絶妙に美味しかった。
メープルシロップも付いてきたけど、パンの甘さとソフトクリームの甘さで
メープルの風味はどこへやら・・・。メープル、なくてもいいかも。
モーニングについて来たトーストもふんわりきめ細かで美味しかったよ。
実はあまり期待してなくて、きっとパサパサなパンなんだろうと思ってた。

休日ってこともあって、モーニングの時間帯はかなり混雑してたけど、
本や新聞をのんびり読んでる人もいて、混んでてもくつろげそう。
適度な雑音が逆に落ち着けるかも。あまりにも静かだとお腹がキュ~とかなって
落ち着かない時があるからね。
トイレもキレイに掃除が行き届いてたし、ウェイトレスさんもハキハキとよく動く人ばかり。
こういうお店が近所にあったらいいのにな。
[PR]
by ksigechu | 2005-10-23 14:12 | ごはん


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧