人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよこれいと。

ちよこれいと。_c0054148_22474458.jpg

ちよこれいと。_c0054148_22475571.jpg

以前、Lamblogさんに教えていただいたチョコレート。
『コートドール』
うっきーーーーっ!すごく美味しかった♪
さすがベルギー王室御用達だわ。
これはミルクなので濃くて甘くて口中でとろ~りな感じ。

教えてもらってからどこに売ってあるんだろうと思ってたら、
意外や意外、最寄の駅のスーパーにあった。
しかも通常価格より50円も安くなってた。うひひ、ラッキー★
値段だけみるとちょっとお高い?って思ったけど、
コレ、なかり重量があるからそんなでもないね。
あぁ、とにかく美味しい。
昔、ベルギーチョコでどこのだか忘れちゃったけど、トリュフがすごく美味しくて
ハマってた時があった。
『コートドール』も同じくハマりそう^m^

これって5種類あるみたいだけど、そのスーパーでは3種類しか置いてない。
でも今度はエクストラ・ビタータイプを買って食べてみたい。
もちろん安くなってるうちに買わなくちゃ。

lamblogさん、ありがとうです。
by ksigechu | 2005-10-30 22:45 | お菓子


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧