人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよこれいとマジック。

ちよこれいとマジック。_c0054148_9202679.jpg

『コートドール ノアーデノアー』
まだ先日のミルクを食べきれないうちに手を出してしまいましたよ。

封を切った途端、ビターって感じの香り。
これがカカオの香り?
一口食べてオットと二人「なにこれ?ウマすぎる」と。

オットも私もチョコレートといえば断然ミルク派。
しっかり甘くなくちゃチョコじゃないと思ってた。
ビターって、ほんとのビターってこんなに美味しいんだね。へぇ~。
カカオのコクがあって、でも後味引かずにさっぱりな感じ。

まぁ、困ったことと言えば、
コートドールが売ってあるスーパーがウチから歩いて5,6分の近さにあること。
ハマるとイヤってほど食べてしまう私とオット。
どこまで自制心が働くだろうか。


ダイエットを公言してるはしから食べ物ばっかりUPしてるぞ私。
今週末は焼肉を食べに行く予定だし。
こんなんで目標達成できるのか~?
ちよこれいとマジック。_c0054148_9551867.jpg
>大丈夫~?<

by ksigechu | 2005-11-01 22:21 | お菓子


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧