人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもいもいも。

いもいもいも。_c0054148_14465672.jpg

今日も天気よくて、洗濯物がよく乾いた。
フクちゃんは天気に関係なく元気だったし、もちろんかわいかった。

散歩がてらちょっと遠い八百屋さんに行ったら、
ネギとブロッコリーが安く買えた。
大根も美味しそうなのが安くであったけど、
帰りも歩きなのを考えて諦めた。

そこの八百屋さんは今の季節くらいから
焼き芋を売ってるらしい。
大きな釜みたいなオーブンみたいなのでゴロゴロ焼いてて、
すんごくいい香りが漂ってた。
買って帰りたくてお店のおばさんに尋ねたら
「今日の分は予約なんだよ」って。
残念。
他にも断わられている人が何人か。
焼き芋食べたい。
ウチの近所は時々、焼き芋屋さんが車で通る。
今度通ったら買ってみよっかな。でも高いんだよね。
焼き芋屋のおじさんと仲良くなったらおまけとかしてもらえるかな?
by ksigechu | 2005-11-17 15:00 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧