人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も

布団の中から携帯で。


七草がゆの日。
買い物出られず。
残念。

先月の冬至、かぼちゃの煮物食べてゆず湯で温まったのに…。
風邪ひく時はひくんだね。
運動したり食べ物だって結構気を遣ってるんだけどなぁ。

気持ちがゆるゆるなのかしら…?


お隣りのママさんの大声でのバカ笑いがウルサイ。
寝室に居てこんなにも聞こえるとは。お隣りさんとは5メートルは離れてるのに。
新年初笑いなんてフライング気味に済ませてるんだろな。


携帯からだとコメントに返事が出せないんだね。
知らなかった。



睡眠と薬でかなり良くなりました。
熱も下がったし。
食欲がなくてあまり食べてないからだるくてヘロヘロヨレヨレだけど、お正月で太った分くらい戻ってたらいいな。


なんか咳が出るんだけど、いつも私は治りかけに咳が出るのでもうすぐ完治間近ってことで。


今日も明後日もオットは仕事。
連休なし。
すまないこって。

明日からは起きてようかな。
by ksigechu | 2006-01-07 18:57 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧