ちょっとチクっと。

フィギュアスケート世界選手権。

村主さん、銀メダルおめでとう!
もちろん金を目指してたんだろうけど、
逆に次の冬季オリンピックバンクーバーへの
闘志を燃やすキッカケになったと勝手に思ってる。
やっぱり村主さんの演技は何度見てもイイ!

そして世界ランキングが発表。

なんで安○美姫が3位なんでしょ?
ポイントの加算のされ方があるんだろうけど、
そんなの知らないので納得できないぞ。
私の中でははっきり言ってランク外。

オリンピック前から気持ちが負けちゃってた彼女。
なんでオリンピックに出られたのかが不思議。
4回転ジャンプに一か八か賭けたのか。
今後に期待の意を込めて、経験を積ませるためなのか。

トリノでの演技の前の記者会見で、
「選ばれたからには誰にも文句は言わせない」とか
「別にメダルいらないし・・・」とか、
若気の至りで許せる発言じゃないと思う。
まぁ、メンタルが弱かったってことなんだろうね。

全然今後に期待はしてないけど、
ああいう公式の記者会見でファンをがっかりさせない発言ができるくらいには
精神的に大きく成長して欲しい。

それと浅田真央ちゃん。
今はまだまだ素直で可愛いけど、
プレッシャーに負けて、安○美姫みたいにならないで欲しい。
[PR]
by ksigechu | 2006-03-28 10:24 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧