あれもこれもそれも。

今日は都内へ買い物に。
移転改装中だった手芸用品屋さんが
新装オープンしたのと、
パンとお菓子の材料屋さんへ買出しに。
手芸用品屋さんはすごい混みようで
何も買わずに30分足らずで店内を後にした。
とにかく混んでる場所が苦手だな・・・。
c0054148_18142154.jpg

そして初めて行くパンとお菓子の材料屋さん『富澤商店』へ。
初めて目にするような色んなものが
たっくさんあってもう嬉しくて嬉しくて。
隅から隅までなめまわすように店内を徘徊。
そして買ったモノが↑。
最初、あれもこれもと気づいたらカゴの中は
↑これの3倍以上の品数が入っており、
欲張り過ぎ・・・と再び棚へ戻し、以上4点お買い上げ。
画像左の丸い透明容器のものは
y-naru56 さんオススメのピーナツきなこクリーム。
でね、すっごく美味しかった。きなこが効いてる。
これ食べたらパンが焼きたくなったよ。
大きいサイズと私が買った小さいサイズがあったんだけど、
大きいサイズを買えばよかった。
y-naru56 さん、ステキな情報ありがとうございました♪
c0054148_18144234.jpg

たい焼き。
オットへのお土産。
皮が卵が多いのかふんわりしてて美味しかった。
餡子もたくさんでずっしり。




c0054148_18145397.jpg

フクちゃんは留守番させられて怒ってた・・・。
ゴメンよ。
[PR]
by ksigechu | 2006-05-15 18:15 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧