9ヶ月経過。

はぁ・・・月日が経つのは早いね。



体重  0.2kg減(累計8.2kg減)
体脂肪  0.3%減(累計8.9%減)
内臓脂肪レベル  増減なし(累計3減)

ほぼ変化なし。
原因はハッキリしてる。
連休以来ずっとサボってたから。
1週間前くらいから心を入れ替えて再スタートしたよ。

でもこんだけ地道にやってると
そう簡単にはリバウンドしないもんだね。
先月今月の2ヶ月とゆるゆるさぼり気味で、
しかも食べることは相変わらず好きなものを好きなだけのスタンス。
やっぱり筋肉って大事。

3ヶ月後の自分より半年後1年後そして10年後の自分のために
このままゆるゆると頑張るよ。

そういえば、腹筋がほんの少し割れかけてる。
お腹にちょっと力を入れると筋肉の縦のスジが入るようになった。
でも横にも割れるようにするって大変なんだろな。
くびれを作るのも筋肉をつけて締めるのが美しいと思う。
だからこれからも筋トレは地道にやっていこうと誓う。
[PR]
by ksigechu | 2006-05-31 22:02 | 健康づくり


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧