わかってるけど・・・。

ちびっとご無沙汰。

今日は我が家の結婚2周年記念日。
で、去年と同じく特に何もなし。
去年は草むしりに励んだなぁ。
今年は放棄。もういいや。

実は5、6日とオットが代休をとったんで
せっかくの4連休、プチ旅行でも行こうと計画を立てた。






キレイさっぱり流れたよ。

2日金曜日、仕事から帰宅した途端
お腹の不調を訴え始めたオット。
翌土曜日は特に予定も立ててなかったので
ゆっくり休ませたんだけど、何度もトイレの往復。
しかも夕方から8度の発熱。
本人もうグッタリ。
時間外だったけど、罹り付けの病院に電話したら
先生不在で診療できず、
救急センターへ問い合わせて別の病院で診察。
原因ははっきりわからず、抗生剤を貰って帰宅。

もうこの時点で翌日からの一泊旅行は諦めた。
かなりショック。いやとーーーーってもショック。
すごく楽しみにしてたのに・・・。

あまりのショックに私はかなり不機嫌。
オットは具合が悪いのだから仕方が無い。
仕方が無いけどさ・・・でもさ、行きたかったよ。

翌日、旅館へキャンセルの電話。
そしてキャンセル料の支払い。
ますます私は不機嫌に。
頻繁に旅行に行ってるのなら諦めもつくけど、
2年ぶりだよ、2年ぶり。
よりによってなんで・・・って思ってしまう。
せめてもの救いはプチ旅行にしたこと。
当初は北海道旅行の計画を立ててたから。

旅行に行こう、旅行に行こうと思って旅行へそくりをちまちまやってるのに、
オットの都合でなかなか実行できず。
へそくり、結構貯まってるんだけど・・・オット。

そんなこんなで自宅で過ごした4連休。
月曜日に罹り付けの病院で再び診察してもらったところ、
お腹にきちゃったウィルス性の風邪だと。
点滴打ってもらってかなり回復。
今日からは元気(?)に仕事に行った。

わかってるよ。わかってる。
具合が悪いんだから仕方ないよね。
こんなことで不機嫌になる私がまるで鬼。

でもねすごく楽しみにしてたんだもん。
[PR]
by ksigechu | 2006-06-07 16:04 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧