有り得ない。

c0054148_1819154.jpg
最近ではすっかりお馴染みのこのポーズ。
カゴの中だけでは飽き足らず、
外でもガンガンやってる今日この頃。
c0054148_18194433.jpg
昨日もいつものようにカゴの上で。

なんとこの直後、後ろへひっくり返って下に転落。

調子に乗って片足を高々と挙げ、
ほぼ仰向け状態から勢い余って横転→転落。
しかもカゴの隅っこでやってたのであっという間に落っこち、
翼があるにも関わらず羽ばたく間もなく下まで落下。

本鳥が一番びっくりしたと思われ、
バサバサギャーギャー喚きながら、
慌てて私の元へ飛んできてハァハァ息を切らして
小刻みにぶるぶる震えてたよ・・・。




c0054148_18202891.jpg

今日もやってたよ・・・しかもやっぱり端っこ。

懲りないヤツだ。

なんかこの子って鳥の皮を被った違う生き物なんじゃないかって
思うことがあったんだけど、やっぱり鳥じゃないナニかだと確信したよ。
[PR]
by ksigechu | 2006-06-11 20:55 | フクちゃん


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧