人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にて。

京都にて。_c0054148_2103749.jpg
>ただいまっ!<

大変ご無沙汰しておりました。
今日からオットも仕事。
私の休日も終わりとなりました。

フクちゃんはこの通り元気もりもりです。
彼には夏バテなんて言葉はないのです。




京都にて。_c0054148_215289.jpg

夕方、近所をお散歩。
日本一の高さを誇る国宝「五重塔」でおなじみの東寺。
この東寺、弘法大師ゆかりのお寺なので
「弘法さん」と親しみを込めて呼んでる人も多いとか。
実家のすぐ近くなので帰省の時には必ず東寺へ散策。
お寺って心が落ち着くのですき。
京都にて。_c0054148_2161228.jpg

茶寮都路里の特選都路里パフェ。
ずっと以前から行きたかったんだけど、
いつ行っても長蛇の列で諦めてた。
でも今回は並ばないと絶対食べられないと腹を括った。
そして並ぶこと1時間。
ようやくありつけたよ。
抹茶好きの私としてはとても美味しくて気に入ったけど、
また1時間とか並ぶことを考えると
もう当分はいいやって思った。
ウマさより疲れの方が勝ったね。

他にも行ってみたい甘味処があったけど、
ちょうどお盆休みだったりで行けなかった。
でも今回の京都帰省は結構のんびり過ごせてよかった。
by ksigechu | 2006-08-20 21:07 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧