人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きるまで。

飽きるまで。_c0054148_1622714.jpg
某デパートで北海道物産展開催。
オットといそいそお出掛け。
好きなものは飽きるまで食べまくる私たち。
何度かお取り寄せで食べてるのに、
結局またコレ、ロイズのチョコレートポテトチップス(←オットお気に入り)と
六花亭のマルセイバターサンド(←私のお気に入り)。

飽きるまで。_c0054148_16455045.jpg
そして流行のプリンも見逃せないので、
3つのお店からそれぞれ1つずつ購入。
プリンって美味しいけどチープで庶民的なスイーツなイメージだけど、
最近のって高いのね・・・。
左から368円(パパラギ)、315円(ルタオ)、315円(べつかいの牛乳屋さん)。
どれもとっても美味しかった。
私のイチオシはべつかいの牛乳屋さんのとろとろプリン。
濃厚でとろんとろんなリッチなプリンだけど、
カラメルが苦めでバニラビーンズも入ってて王道プリン。

帰り間際にパパラギの北海道牛乳ソフトクリームを食べた。
これが全然想像してたのと違った。
勝手に濃厚な味をイメージしてたんだけど、
すごくあっさりしてて、でも美味しかった。
牛乳だけで作ってるらしく、生クリームは使ってないのかも。

最後に楽器屋さんに寄って、
オットのギタースタンドと弦を購入してようやく帰宅。


あぁ、おはぎ買って帰るの忘れた・・・。
飽きるまで。_c0054148_1212895.jpg
ぴよぴよプリン。
性格が濃厚にしつこい。
by ksigechu | 2006-09-23 16:22 | お菓子


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧