順番。

月曜日のこと。
郵便局のATMに並んでいたら
おばちゃんに割り込まれた。
小心者の私は、こういう場合我慢する。
文句なんて言えない・・・言いたいけどさ。
ぐっと握り拳でやり過ごす。
でも自分の順番がくるまであと4人。
それまでこのおばさんの後ろでイライラして待つのは
精神衛生上とってもよくないと思い、
さっさとこの場を離れた。

そして今日のこと。
よく行くスーパーのお肉コーナーは対面量り売り。
またしてもここでおばちゃんに割り込まれた。
私も入れて4人並んでるのに、
この列が目に入らないのか。
「ゴホッゴホッ」と咳をしてアピールしてみる。
完全無視。
・・・・もういいや。
でもお肉を買わなくちゃいけないので黙って待った。


「ここ、並んでるんですけど!」
このセリフを吐く日と
私が立派に割り込みのできるおばちゃんになる日と
どっちが早くやってくるだろうか。

c0054148_22424363.jpg
>ハイ!ボクの後ろに並んで~<

[PR]
by ksigechu | 2006-09-27 22:44 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧