あと4日。

またまた放置しちゃったよ。

なんかもう全然忙しいのから逃れられないので、
全て放棄することにした。

大掃除は10~11月の暖かい時に、
気が向くにまかせてぼちぼちやったのでもうヨシとした。
まだ目に見えないところに埃とかあるんだろけど、
私には見えないところだから目に入らないからいいや。
でもオットは背が高い(185cm)から見えるんだろうけど、
全く気にしない性格なのでありがたい。

フクちゃんのカゴさえピカピカにしておけば満足。

で、久しぶりに5ヶ月ぶりくらいに美容院へ行った。
前回は広末涼子風(からだ巡茶CM時)だったので、
今回は長澤まさみちゃん風に。
ぷくくく、笑っちゃうほど全然違う人になった。
前回同様、今回も「ど、どこがまさみちゃん???」だ。
それにしても10cm近く切ったので寒いったら!
首とかうなじとかもうひえひえ。


フクちゃんは相変わらず吐き戻し絶好調。
カゴ内のレイアウトを変えようが、場所を変えようが
新しいおもちゃを与えようが全く効果なし。
なので今回は思い切って止まり木を全部撤去。
止まれる場所はブランコのみ。
与えてダメなら引いてみた。

・・・でも期待した効果は見られず。

あぁ、イタチゴッコにもならないよ。
c0054148_20494249.jpg
>この程度じゃまだまだ甘いな・・・<

[PR]
by ksigechu | 2006-12-27 20:50 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧