およそ一ヶ月ぶりにこんにちは。

c0054148_1532171.jpg
>みなさんお元気?<

ご無沙汰してました。
ずっとサボりです。サボり。

この一ヶ月、アナログ世界に引き篭もり。
友だちや前職でお世話になった方にお手紙したためたり、
編み物に取り掛かったり、
図書館に通いつめて料理本から小説まで読み漁り、
毎日おやつにお餅を2個食べながら
のんびり過ごしてました。

フクちゃんは元気いっぱいです。
おそらく飼い主夫婦よりも元気です。
今年に入って、再びくしゃみが増え出したので
先週は今年初の病院に行きました。

で、検査の結果
『慢性鼻炎』になってしまってると。
しばらくは定期的に鼻腔洗浄をして経過観察。
お薬は消炎剤のみ。

フクちゃんは相変わらず待合室で一人しゃべりまくり。
ほかのインコちゃんや犬猫さんは大人しくしてるのに、
飼い主結構恥ずかしいんだけど・・・。


という訳で、今年もこんなだらだらな調子で
やっていけたらいいなぁと思う所存です。

どうぞよろしくです。
[PR]
by ksigechu | 2007-01-31 15:53 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧