松の内の思ひ出。

c0054148_15212143.jpg
お正月は楽しかったなぁ~と
まだまだ正月ボケのフクちゃん。



c0054148_1523548.jpg
青菜禁止令が出てるけど、
正月くらいはいいじゃんって白菜食べたり、
(飼い主曰く「葉ものが白菜しかなかった」)

c0054148_15254931.jpg
飼い主さんが新年早々『ダリ回顧展』に行ったとかで
すごく混んでてゆっくり見られなかったとか、
絵の良さが良く分からなくて、
ついでに寄ったこんぱまる上野店の方が楽しかったとか聞かされたり、

c0054148_15281836.jpg
オットさんの大事なレコードのフィルムをバリバリ噛んで怒られたり、

c0054148_15291192.jpg
千葉産の落花生をねだってみたり(却下されたけど・・・)、

c0054148_1530857.jpg
新しい三股に分かれた自然木の止まり木を買ってもらったり、
(飼い主曰く「枝がちょっと細くてイマイチ」)

c0054148_1531942.jpg
7日の七草粥セットに入ってたハコベを飼い主さんがおすそ分けしてくれたり。
(飼い主曰く「凄まじい食いっぷりだった」)

でも一番楽しかったのは、
c0054148_15335673.jpg
飼い主さんとオットさんにたっぷり甘えられたことかな。えへへ。
[PR]
by ksigechu | 2007-02-01 15:25 | フクちゃん


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧