初めての。

フクちゃん、今日生まれて初めての体験をした。

それは電車に乗ったこと。

いつも病院に行く時は、土日のどちらか
オットが休みの日に車で通院だったけど、
この土日に通院できなかったので、
今日、私が一人で電車に乗って連れて行くことに。

フクちゃんよりも私の方がどきどき緊張。
道中2回もトイレに行ったよ。

よくお邪魔しているインコブロガーさんによると、
「普通手回り品料金」がかかると書かれていた。
私は小田急を利用してるのだけれど、
改札で確認をしたところ、ケージから出したり危険なことがなければ、
問題ないとのこと。料金も発生しなかった。
会社によって色々あるんだね。

道中、びゃーびゃー囀るんじゃないかと心配したけど、
車内ではぴょろろぴょろろと囀って、
両側に座ってる人に怪訝な顔をされたくらい。
でもなぜか駅から病院までとか駅から自宅までとか
外を歩いてる時はとっても元気にぴゃんぴゃん鳴いていた。
やっぱり外の空気は気持ちいいのか。

フクちゃんとの小さい二人旅。
行き先が病院だから、そう喜ぶことでもないけど、
フクちゃんと一緒に外を歩くってのが楽しかった。
なんだかわくわくして楽しかった。

c0054148_940377.jpg
>疲れたので、帰って寝るよ<

[PR]
by ksigechu | 2007-06-18 22:02 | フクちゃん


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧