人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびっとトロピカル。

ちょびっとトロピカル。_c0054148_23525966.jpg
オットが会社に設置してある自販機から買ってきた。
なかなか私のツボをわかってる。

あま~くて美味しかった。
不二家ネクターな感じ。
甘くてとろ~んとしたのど越し。
決してのどの渇きはとれないね。

ちょびっとトロピカル。_c0054148_031565.jpg
そして今探している飲み物。
『カルピス マンゴー』。
私はカルピスが好きだ。
夏になると冷蔵庫に常備。
ホットカルピスは好きではないので飲まないけどね。
ノーマルなのがやっぱり一番好きだけど、
このフルーツカルピスも甘くて美味しい。
「とよのかいちご」も「ふじりんご」も「白桃」も美味しかった。
たいてい冷水&氷で薄めるんだけど、
時々低脂肪乳で薄めて飲む。これもまた美味し。

今日も3軒のスーパーを回ったけどなかった。
週末にはちょっと遠いスーパーに探しに行こう。
by ksigechu | 2007-06-27 23:52 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧