人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそろそろ石けん用の油を仕入れないと。

もうそろそろ石けん用の油を仕入れないと。_c0054148_832348.jpg

今年もたくさん蕾をつけたよ。
『沈丁花』。
まだまだ香りはかすかだけど、
今週末から暖かくなるらしいから、
どんどん花を咲かせて香りも増すだろうね。

昨日はお買い物。
オカダヤさんが全商品2割引きだったので、
布とか糸とかフェルトとか色々買った。
久しぶりに針仕事しよ♪
それからデパ地下でいろいろごにょごにょしてたら、
財布の中が小銭だけに。あらびっくりだね。

最近値上げ値上げですごいね。
今まで値上げって言ってもあまり実感してなかったんだけど、
ガソリンを始め、スーパーに行っても実感するよ。
財布の中身が減るのが早いもん。

お金の減らない財布が欲しいよ。
贅沢言わないから小銭(でも5百円)でもいいからさ・・・。


名もなき毒
宮部 みゆき / / 幻冬舎
by ksigechu | 2008-03-06 22:32 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧