風邪をひきました。

c0054148_8129.jpg

23日日曜日。
オットとバイクの試乗会に行った。
私はただついてっただけ。
オットは楽しみにしていて、
到着早々、試乗会が2時間の休憩に入ってしまい、
お預けを食らいしばらく不貞腐れて車の中で昼寝。

午後からはそれはそれは楽しそうに何度も試乗。

あのバイクとこのバイクの違いはね、とか
エンジンの音がねとか、
色々と話してくれるんだけど、
すまん!全くわからんし興味もないよ。

去年も同様の試乗会に行った。
去年は阿部典史さんがゲストに来てて、
私はこの人のこと全く知らなくて
オットに色々と教えてもらった。
その半年後、彼は交通事故で亡くなった。
出かけてた先のお店のテレビで観て、本当に驚いた。
オットも驚いてて「こんな死に方ってないよ・・・」って。

私は彼のファンでもないし、彼の活躍もオットの話でしか知らない。
それでも才能のある若い人が
こんな亡くなり方をするなんて残念でならない。

改めて御冥福をお祈り致します。



長い腕 (角川文庫)
川崎 草志 / / 角川書店
[PR]
by ksigechu | 2008-03-28 08:25 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧