人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラとかよくわかんないけど。

昨日オットと二人、とある喫茶店でのんびり読書していたら、
とってもキレイな女の人とおじさんが
隣りのテーブルへ。

私と女の人がちょうど向かい合う格好。
隣りのテーブルに着いた時から、
なんとなく目を引く雰囲気の二人。
女の人はとにかくキレイ(しかも顔が小さい!)でスラリとしてて、
思わずちらちら見てしまうほど(私、美人を眺めるのがスキっす)。

何度となく彼女と目が合ったりしつつ(苦笑)、
この美人、見たことあるゾ・・・と。
大手企業数社のテレビCMで時々見かける女優さんっぽいけど、
100%の自信はない・・・でも9割方そうだと思う。
でもテレビCMでしか見たことなくて名前なんて知らなくて。

ぐるぐると考えて、その旨をオットにも伝えたけど、
オットは「知らん」と。

自宅に帰ってネットで調べて名前は分かったけど、
本当に彼女だったかはわからない。
でもたぶん間違いなく本人。

私は芸能人をあまり見たことがないので、
ちょっと嬉しくなって、
『田舎から上京して小さな事務所に入って、
鳴かず飛ばずでやってきたけど、
おじさん(マネージャー兼事務所社長)と営業に励むうち、
最近になってようやく大きなCMの仕事が入るようになって、
芸能界の仕事に反対していた両親も
今では喜んで応援してくれている』んじゃないかと
「勝手な妄想」を膨らませ、
彼女には本当に頑張って大女優になって欲しい!などど思った。

それにしてもあれだけの美人でも芸能界で
生き残るのはタイヘンなんだろうなぁ。

オーラとかよくわかんないけど。_c0054148_14144542.jpg

by ksigechu | 2008-05-12 14:09 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧