人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめちゃんも元気になってね。

月曜日のこと。

フクちゃん病院の帰り、
たまたま病院でちょっとお話をしただけの
見知らぬご夫婦に、通り道だからと
我が家(の最寄り駅)まで車で送っていただいた。

奥さんがとてもおしゃべり好きな感じの方で、
「動物好きに悪い人はいないから安心してね」とか
「でも本当は知らない人の車になんて乗っちゃダメよ」とか(笑)。

(このブログは知らないだろうけど)
初対面にも関わらず、
快く誘っていただいてありがとうございました。
待ち時間が長いととても疲れるので
大変助かりました。
by ksigechu | 2008-07-02 13:20 | フクちゃん


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧