2006年 05月 14日 ( 1 )

満開。

c0054148_7515753.jpg
c0054148_7522185.jpg

(ノミの額ほどの)庭のあやめが満開となりました。
毎朝、カーテンを開けるのが楽しみで、
起きてすぐに見た時にはまだ蕾が膨らんだ状態だったのが、
2時間後に見るともう咲き誇ってます。
c0054148_7522940.jpg

あやめの奥にはキク科の雑草も
頑張って白い可愛い花を咲かせてます。
これ、何ていうんだろ?
ハルジオン?


あぁ、そういえば今日は母の日。
実母にも義母にも何もしてないんだけど・・・。どうしよ。
義母には先日電話で話した時、
欲しいものがあればとオットに尋ねてもらったけど、
「気にしないで」とのことだった。
実母なら「あっそ」ですませるんだけど、
義母にも「何もいらないって言ったから本当に何もしない」で
済ませてもいいのだろうか?
毎年本当に母の日と父の日って困る。
近くに住んでいれば、一緒に食事でもできるんだけど、
そうもいかないし。
・・・って来月は父の日だ。
どうしよ~。
[PR]
by ksigechu | 2006-05-14 19:52 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

プロフィールを見る
画像一覧

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

お口の裏切り
from 酔芙蓉に恋をして
一人遊び
from ハクちゃんマン
第一回 ちきちきインコの..
from Σ・) 日々の粟 トロイメント
お、お金が……
from コザクラとオカメの写真生活
澄ますこと?
from ハクちゃんマン

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧