人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のドライブ。

本日、最後のドライブとなりました。
明日、新車がやってきます。
なので、今までの車での最後のドライブ。

急遽、明日新車の納車ということになり、
今までの車(スカ○ラ○ン)を引き取りにきてもらう事になりました。
本当は来週辺りだと思ってたので、
この土日にたくさん乗っておこうと思ってたのに・・・。
残念ながら我が家には車を2台も停めるスペースがないため
不本意ながらもいきなりのお別れです。

買取屋さんが来るまでに2時間ほど時間があったので
お買い物がてらドライブに。
もちろんフクちゃんを連れて。

フクちゃんも車のエンジン音を聞き分けるまでに
なってたんです。お隣さんの車のエンジン音には反応なしでも
オットが帰宅する時のエンジン音にはちゃんと
反応してたんですよ。エライね。

初めて車の中でフクちゃんを放鳥してみると、
かなりおびえていましたが、
しばらくすると落ち着いていつものようにおしゃべりを始めました。

しっかし、フクちゃん、なぜかここのところオットにべったりなんですよ。
ドライブ中も運転しているオットの肩にピッタリ乗って、
頬にスリスリしたり、首に寄り添ったり。
ふんっ!何だってんだよっ<(`^´)>
危ないので近くの公園で車を停めて、しばらく車の中で
フクちゃんを遊ばせてました。
この時もオットに張り付いてたけど・・・。


買取屋さんに車を引き渡し、走り去るスカ○ラ○ンを
見送るととてつもなく悲しくて寂しくなりました。
我が子を里子に出すような・・・お金持ちだったら手放さずに
2台所有できたのに、とか。
今回の車買い替えに関しては不本意な点があったりして、
なんだかスカ○ラ○ンに申し訳ないなぁ。ごめんねって。

次はどんな人を乗せるんだろう。
いい人に買われるといいな。
今までありがとうね。

最後のドライブ。_c0054148_0373211.jpg

今頃何してるかなぁ・・・。
by ksigechu | 2005-04-16 23:06 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧