人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。

お気に入り。_c0054148_10131137.jpg

バーバパパスリッパ。

連休中、吉祥寺へちょっとお出掛けした時に、
たまたま通りがかった雑貨屋さんの店頭で見付けて購入。
570円也。
使い初めて一週間。
徐々に足に馴染んできてお気に入りになった。

それまで使ってたスリッパは通販で買ったもの。
お値段(1400円)のわりにすぐにダメになってしまったけど、
でもまぁ使えないことはないのでとりあえず使ってた。

吉祥寺は初めて行った。
美味しそうなものが盛りだくさんあって楽しかった~♪
その後、世田谷区内を車でウロウロ。
オットの小中高校の母校巡り。
へ~、オットは本当に都会育ちの人なんだなぁとしみじみ。
とてもそんな雰囲気の人ではないので(←あくまでいい意味で^_^;

成城の豪邸もすごかった。
芸能人の家もあるんだろうなぁと思いつつ通過。
もう薄暗くなっていたので、今度は明るい時間に行ってみたい。

私は建築関係の仕事をしていた父の影響か、
わりと家に興味がある。
大きい家も小さい家も新しくても古くても、とみかく見るのが好き。
だから散歩とかしている時も、
ついつい人の家をじぃ~っと見てしまう。
住人の方と目が合ってしまうこともしばしば(^^ゞ
あやしいものではないので許して。
許してくれるついでに家の中を見せてくれたら嬉しいッス。
by ksigechu | 2005-05-11 10:11 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧