人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言わんこっちゃない。

早速来たよ、地震。
6時は過ぎてたかな。
わからない人にはわからなかっただろうけど、
地震だった、絶対。

ニュース速報にも流れなかったけど、
地震だったもん。

体にかすかに揺れを感じて、
本棚の上の観葉植物たちを見たら
小さく震えるように揺れてたよ・・・。

私、絶対に人より地震の揺れに敏感になってると思う。


随分前に早朝、震度4の地震があった。
私はすぐに目が覚め、隣に寝ているオットを起こした。
怖くて怖くて怖くて(T_T)
ガチガチになりながらオットに
「怖いよ~。怖いよ~」と言っていた。
地震がおさまっても眠れずビクビクしてる私の横で、
オットはあっという間に再び眠りに落ちていった。

朝、ご飯を食べている時に、
「地震、怖かったね~」と言うと、
「いや、怖がるお前が怖かったよ・・・うん」とオット。
そうですか、そうですか。そんな怖い顔してましたか、私(=_=)

今夜は早く寝よっと。
by ksigechu | 2005-05-15 22:34 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧