人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月経過。

今月前半はほとんどやる気を失せてたけど、
後半になって雑穀米のサンプルが届いたり、
履けなかったジーンズが履けたりと、嬉しいことがあったので
またやる気がむくむくと湧いてきてた。
だからそれなりにがんばったよ。でもね・・・。





え~と、じゃあ結果から。

体重  増減なし(累計4.2kg減)
体脂肪  0.4%減(累計5.6%減)
内臓脂肪レベル  増減なし

体重が減ってないって?
違うんだよ。違うんだよ。
それがね、先週の金曜日(25日)の時点では
体重  1.4kg減
体脂肪  0.9%減
内臓脂肪レベル 1減
ってまずまずの結果だったんだけど。

どうして数日でこんなになっちゃったかというと、
もうすぐ月のモノが始まるんですよ。
それで体重が増えてしまったんだよぅ。
まぁ、こればっかりは仕方がないね。
また来月から気持ちを入れ替えてがんばろうっと。

  
by ksigechu | 2005-11-30 14:49 | 健康づくり


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧