人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀米。

雑穀米。_c0054148_22502529.jpg

雑穀米。_c0054148_19412934.jpg

サンプルやスーパーに売ってあるものを3種類ほど食べ比べ。
そしてコレに決めた。
『ハウス 香ばし十五穀』

食べ比べてみたけど、そんなに違いがわからなかった。
発芽玄米が入っていて、雑穀の種類が多く、
金額もそんなに高くないもの(ココ重要。毎日のことなので高いと長く続けられない)
ということが決め手。
ネットでちょっと安く売ってるのを見つけたので
大量注文。本日到着。

外袋に栄養成分が書かれてなかったので、
ハウス食品に問い合わせ。
御丁寧に電話連絡をしていただいた。
でも自信なさ気な回答。
外袋に記載されてないのがわかったよ・・・。

体の中からキレイになる・・・といいけど・・・。
by ksigechu | 2005-12-07 22:50 | 健康づくり


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧