人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクちゃんの証明。

フクちゃんの証明。_c0054148_14445050.jpg

京都からの帰りに真っ直ぐフクちゃんをお迎えに行った。

病院の受付で手続きをしている最中ずっと奥から
元気な囀りが聞こえてくる。
・・・フクちゃん、うるさいったら・・・。

病院から駐車場。
そして移動の車の中。
ずっとずっと元気にぴゃんぴゃん。
そうかそうか。そんなに嬉しいのか。
私もとっても会いたかったぞ。

車の中でオットと
「別の白ハルちゃんと入れ替わってたりして」とか
冗談を言いつつ帰宅。

そして早速放鳥。
ブンブン部屋を飛び回り、オットの肩の上をグルグル駆け回り、
とっても元気いっぱい。

でも時々聞いた事のない鳴き方をするフクちゃん。
も、もしや偽フクちゃんなのか?。
白ハル入れ替わり事件勃発か?




フクちゃんの証明。_c0054148_14432766.jpg
>ほら!ボクだよ<

フクちゃんの証明。_c0054148_14433853.jpg
>ね?<
フクちゃんの証明。_c0054148_1444541.jpg
>ぼくだって・・・<
フクちゃんの証明。_c0054148_14442096.jpg
>信じてよ!<

フクちゃんの証明。_c0054148_1445543.jpg
>ふ~。<

帰宅して早々、こんなポーズを披露してくれたので間違いないか。
「ウンコウンコ」ってもしゃべるし、
オットの名前も連呼してるし。
きっと一緒にお泊りしてた小鳥さんの囀る声を覚えたんだね。
ってことは他の鳥さんに「ウンコウンコ」って教えちゃってるかもしれな・・・。
by ksigechu | 2006-08-23 14:45 | フクちゃん


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧