人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似たくないけど、

真似たくないけど、_c0054148_12592442.jpg

そのヘアスタイル、最新のですか?
どこの美容院ですか?





立ち読みをしてた。

すっごく立派な飛び出す絵本があって。
ロバート・サブダの飛び出す絵本
『恐竜時代』を「ひょ~~~」とか「うほ~~~」とか言いながら、
夢中で開いてたら、
「ねぇ、それって面白い?」と女の子の声。
まさか私に言ってるとは思わず本から目を放さなかった。
するとまた「ねぇねぇ、それって面白い?」と。
ふと右を見ると4、5歳くらいの女の子が
私を見上げてた。
え?私?
「うん。面白いよ・・・・見る?」と言うと、
「ううん。先に見てからでいいよ」と。
なんと聞き分けのできる子というか、クールというか。
・・・ってか、私は君のお友だちか?

私はとびきり人見知りが激しい子どもだったので、
(大人になった今でもほとんど直ってないけど)
こういう知らない人でも誰でも声を掛けることができる子ってすごいと思った。
でも今の時代、危険がいっぱいだから気をつけなよー。
by ksigechu | 2006-09-13 22:02 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧