人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくて忙しくて、

疲れが溜まってるのか、
また口唇ヘルペスができちゃったよ・・・トホ。

先週からずっとバタバタとしてて、
色んなトラブルが発生したりして、
もうグッタリ。

そんなこんなのあぁ師走。

来週もこんな状態な気がする。


実は先週14日、飼い主のはっぴーばーすでーだった。
濃厚なチョコレートケーキが食べたくて、
ガトーショコラを焼いた。
忙しくて忙しくて、_c0054148_11404521.jpg
忙しくて忙しくて、_c0054148_11405747.jpg

いつも焼いてるレシピと違い、
とっても濃厚どっしりなもの。
チョコレートもいつもは明治とかの板チョコを使ってたけど、
今回は奮発して製菓用のクーベルチュールチョコレートを使用。
美味しかったけど、このレシピはもういいや。
いつもの方が美味しかった。


ちょうど、誕生日が過ぎ15日に日付が変わったばかりの深夜。
我が家では警察に110番する出来事が。
生まれてからウン十ウン年の私の歴史では
ベスト(ワースト?)3に入るほどの恐怖の出来事。
ようやく昨日でこの件も一件落着・・・ではないけど、
まぁ一旦終わりにしたのでホッとした。

やっぱり警察ってちっともあてにならないのね。
自分の身は自分で守るしかないって痛感した出来事。


フクちゃんは、至って元気もりもり。
ダイエット食もなんのその、相変わらず吐き戻しも盛大。
吐き戻すエサの量はちっともたいした量じゃないんだけど、
吐き戻しの行動がもうどうにも止まらない♪(←山本リンダ風に)


今年はオットの実家にも私の実家にも帰省せずに
我が家で年を越すので、
年末年始はのんびりだらだらとしたいな。
by ksigechu | 2006-12-21 11:43 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧