人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったり涼しかったりまた暑かったり。

暑かったり涼しかったりまた暑かったり。_c0054148_2014126.jpg

またまたお久しぶりでございます。

お盆休みボケでダルダルです。
オットは9日間の夏期休暇を終え、
今週からお仕事です。
ごくろうさま。

そしてそしてフクちゃんはめでたく
3歳を迎えることができました。
8月いっぱいバースデー期間です。
暑かったり涼しかったりまた暑かったり。_c0054148_20162575.jpg
『3歳になってカワイイだけじゃなく、
シブさも身に付きました』
この凛々しい眉毛がそう語ってるようです。

今後ともフクちゃんと飼い主をよろしくです。


追伸 
飼い主、ちょいと服用してる薬の副作用で体調がすぐれません。
もうしばらくお休みすると思います。
気分が良ければ更新するかも。
by ksigechu | 2007-08-24 20:17 | 雑記


愛するインコと優しいオットとつつましく生きてます。


by ksigechu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

申し訳ありませんが、
記事とは無関係なトラバ、
および気分を害するコメントは
断わりなく削除させていただきます。

カテゴリ

全体
フクちゃん
ごはん
パン
お菓子
緑たち
雑貨
健康づくり
雑記
プロフィール

以前の記事

2014年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...

ライフログ

最新のトラックバック

タグ

(166)
(49)
(29)
(26)
(12)
(12)
(8)
(5)
(4)
(4)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧